YANAYANA COMPANY WEBLOG | notice | Yin-Yang

YANAYANA COMPANY WEBLOG
RECOMMENDメニューを閉じる
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅 (JUGEMレビュー »)

フル稼働の仏像かっこよすぎワロタ。おそらく古代からの仏師が夢見た仏像の完成形じゃないでしょうか。あらゆるアクションをこなすスーパーヒーロー四天王。
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ? (JUGEMレビュー »)

ライダーとウェイバーが可愛いです。王様と魔術師のコンビはやっぱり良い。美麗な英雄たちが非業の運命に翻弄される話が好きな方に超オススメ。
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜 ブルーレイ通常版 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

名作ドラ映画のリメイク版。旧作で涙涸れ果てるほど泣きましたが、今作は残った涙腺が焼け焦げます。新キャラのピッポが健気すぎて…

RECENT COMMENTSメニューを閉じる
CATEGORIESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
ペンタブって経験値上がりそ〜う♪
筋金入りのモノグサで雑食オタです。
美少女にも戦車にもオッサンにも萌えます。
片田舎でWEBサイトいじったり絵描いたりしています。

【毎週の楽しみ】
タモリ倶楽部、ブラタモリ、美の巨人たち、深夜アニメとニチアサヒーロー。
 あとで読む


サーファーズパラダイス 0574 W.S.R TINAMI pixiv クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Web拍手clap! | reply | - | -
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ… あとで読む
ロリポおじさんがエロ画像禁止だってさ。

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

料金の割にサービス面、いい加減なくせに生意気な。

テンション上がって、(めずらしく裏らしい)裏を描いてから気づきました。
うん、忘れてたわ。
どの辺からがアウトのボーダーなのか、今イチよくわからんのですけど、とりあえず肌色割合90%越えしたらもう素直に諦めろってことでしょうか。
『これはかの●んオマージュの寸止めなんだ。』とか『ちがうよ。ただの魔力供給だよ。』とか、いくらでも言い訳できるんですけど、私も大人だ。ここは食い下がらないよ。
『成人女性だってランドセルを背負える』とか『そもそも人間じゃないから人権ない』とか、これとかみたいに頑張ったりはしない。
でも、頑張ってる皆さんの事、 ぼ く は 大 好 き で す 。
仕方ないので、裏用に別サーバ借ります。
他社サーバー調べてると、容量同じなのに恐ろしく安くてだんだん泣きたくなってきた…。
資金繰り的に完全移築も検討中です。
気力があったら全引越となるかと思いますので、取り急ぎご連絡だけ。

でも、もうブログの記事を延々とコピペする仕事はいやだお…
サーファーズパラダイス 0574 W.S.R TINAMI pixiv クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Web拍手clap! | reply | comments(0) | notice
RSSフィード  Atomフィード  このページの先頭へ