YANAYANA COMPANY WEBLOG | 巫女の日、若干遅刻。 | Yin-Yang

YANAYANA COMPANY WEBLOG
RECOMMENDメニューを閉じる
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅
リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅 (JUGEMレビュー »)

フル稼働の仏像かっこよすぎワロタ。おそらく古代からの仏師が夢見た仏像の完成形じゃないでしょうか。あらゆるアクションをこなすスーパーヒーロー四天王。
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ? (JUGEMレビュー »)

ライダーとウェイバーが可愛いです。王様と魔術師のコンビはやっぱり良い。美麗な英雄たちが非業の運命に翻弄される話が好きな方に超オススメ。
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団〜はばたけ 天使たち〜 ブルーレイ通常版 [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

名作ドラ映画のリメイク版。旧作で涙涸れ果てるほど泣きましたが、今作は残った涙腺が焼け焦げます。新キャラのピッポが健気すぎて…

RECENT COMMENTSメニューを閉じる
CATEGORIESメニューを閉じる
PROFILEメニューを閉じる
ペンタブって経験値上がりそ〜う♪
筋金入りのモノグサで雑食オタです。
美少女にも戦車にもオッサンにも萌えます。
片田舎でWEBサイトいじったり絵描いたりしています。

【毎週の楽しみ】
タモリ倶楽部、ブラタモリ、美の巨人たち、深夜アニメとニチアサヒーロー。
<< ここ最近のアクセス解析から | main | でこあわせ >>
 あとで読む


サーファーズパラダイス 0574 W.S.R TINAMI pixiv クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Web拍手clap! | reply | - | -
巫女の日、若干遅刻。 あとで読む

以上を踏まえた上で、巫女の日記念でらくがきを一枚。


下着で空飛ぶファンタジーという括りで、どうやら『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』と同じジャンルのようですよ。
というわけで獣耳。
(蛇足ですが、巫女さんの袴ってスカートと同じようにブワーとめくれるんですね。これがここ最近で一番の衝撃でした)

JUGEMテーマ:お絵描き
サーファーズパラダイス 0574 W.S.R TINAMI pixiv クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Web拍手clap! | reply | comments(2) | yin-yang
 あとで読む
サーファーズパラダイス 0574 W.S.R TINAMI pixiv クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
Web拍手clap! | reply | - | -
COMMENT
はじめまして。
>巫女さんの袴ってスカートと同じようにブワーとめくれるんですね。
これは間違ってます。
現代の巫女装束にはスカート型と普通のズボン型の緋袴の両方があって
歴史的にはズボン型の方が平安時代からの由緒正しい袴です(おひなさまの三人官女とか)逆にスカート型は明治以降の伝統もクソもない極めて新しい袴で巫女さんだと主にアルバイト用です
| らなん | 2012/03/06 6:40 AM |
「バイト巫女さんの袴がめくれる」
という事実に、すさんだ現代に残った最後の希望みたいなものを感じます。
ありがとうございます。
| YANAMi | 2012/03/08 4:51 PM |
コメントを送信します。











TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
RSSフィード  Atomフィード  このページの先頭へ